今日は何度もあって、今回もという話です。

よくある被害というよりは、状況的に私によくある被害パターンの話です。

 

私に張り付く加害者はその建物・場所・地域から嫌がられたり、ちょっと雲行きが怪しかったり、色々な加害者都合でその場所の加害者と縁を切ったように見せたい時には、被害者の生活を変えようとします。

 

例えば私の職場に通えないようにするとかです。

 

そんなこともあり、しばらくすると私はまた生活が変わります。

貧乏になるのです。

 

ちょっと前には加害者が他の加害者から嫌われているような音声送信がありました。これをそのまま受け取ってもいい場合もありますし、これが言い訳の場合もあります。

送信権限を元々持っていない加害者達が焦っていた感じもあるので、電車に乗せないようにして、送信してませんとアピールするのも目的かもしれません。

また私が通えなくなったら、電車に私のなりすましが出てくることも考えられます。

あとよくなりすましをする加害者なので、あの会社にはこの被害者は通ってませんよとか、色々嘘をつくための何かなのかもしれません。

 

他にはよくあるパターンとして、

 

「お前たちとはもうやってられないわ!」 ← 音声送信

 

と言って加害者同士が離れていくパターンがあります。

 

この場合、本当に加害者が嫌われているパターンもあれば、金を貰っていた加害者が仲違いをしたように見せて、そのままそこに滞在すると嘘がばれるので都合悪く、加害者がとりあえず見せかけで離れて嘘を追及されないようにという感じです。

 

あとは強制的に被害者に照射をしてダメージを与えて通えなくするというのも、よくある被害パターンでしょう。

 

思い出しただけでもパターンはあるもんですね。

 

何にしろ自分たち被害者は何も悪くはなく、加害者だけの都合で被害者が追い込まれるという事も多々あるので、なるべく貯金はしておいた方がいいかなと思います。実際は出来ないけどね・・・