テクノロジー犯罪系の話です。日常の被害の映像送信の話になります。

 

私は24時間の映像送信がありますが、こんな感じの送信があるので加害者の物だと分かりやすいのです。

 

最近強く撃たれていますが、腎臓や男性の急所への強い照射後にこんなことがありました。

 

この映像は目を閉じている時です。

全体にノイズが見えて、電磁波環境が強くなるとノイズも強くなりがちです。

いつも加害者はここに複数の画面を送信してきますが、たまに映像情報を載せない送信をします。それが下の画面。

 

 

画面左側に長方形の真っ黒のエリアがありますが、ここに通常加害者の1グループが送信をします。

他にも送信画面のエリアが複数あり、常に5グループ以上の映像送信があるのです。

 

今日はまたやらかしたらしく、真っ黒の映像情報が無いものを送信してきました。

ノイズも全くなく、真っ黒の状態です。

 

その後再度うたた寝して送られてきたのは、下記の画面。

本当はもっと丸い文字ですが、雰囲気だけ。

 

 

実際私は糖尿病ですが、照射によるものだと分かっています。

照射による腎臓機能や身体全体の機能の麻痺やダメージが原因だと思っています。

腎臓の毛細血管が電磁波の照射によって潰れてしまうのも、糖尿病併発の一つの原因だと思っています。

糸球体とかは毛細血管の塊ですからね。

 

そんな糸球体の事を考えていたのが昨日・一昨日。今日送られたのが上の映像でした。

 

たしかデータという言葉もタイトルに入っていたような気がします。

それにしてもタイトルの

 

「糖尿病の嘘(データという言葉もあったかも)」

 

とは何なんでしょうかね? まぁ電磁波被害とばれているから、何かしら誤魔化したいのかもしれませんが、意図はよくわかりません。

 

下のエリアには何も読める説明はなかったので、後で加害者が都合よく編集でもするのでしょう。