更に追記:アイキャッチ画像とやらを設定してみました。

 

今だとコロナ舌と言われてしまいそうな写真を載せますので、

見たくない方は下の写真は見ないでください。

 

追記:色々な病気でも同じような症状になる事もあるそうです。

 

口へのメーザーでの腫れはかなり昔からやられています。

当時から加害者が、

「新しい病気作りて~」

と音声送信で言っていましたが、やっぱりコロナかな。

 

【コロナは否定しないが、症状を見ると・・・】

私の意見では、コロナの存在や症状自体は当然否定はしませんが、コロナに乗じて電磁波を照射されている人は多くいると思っています。

また「コロナ + テクノロジー犯罪被害」というケースもありそうです。

 

たまに症状がテクノロジー犯罪被害に似すぎていると感じます。

テクノロジー犯罪被害の方が先ですけどね。

 

今回のスペインの研究チームが出した情報からは、

感染者304人を調べたら、舌の異常が4分の1出てたとか。

Youtubeの、「ANNニュース 新型コロナが引き起こす身体の異常が次々発覚(2021年1月28日)」を見てください。

 

臭覚・味覚障害の時点で怪しいとは思っていたけど、私の被害と似すぎていて、

 

「あれ? 写真もなんかそっくり?」

 

という事で、Youtubeでは昔からやられている被害と同じような写真がありました。

 

あとシミや熱・赤く変色とありますが、シミや変色は自分のテクノロジー犯罪被害の足首の写真として撮ってあります。

 

載せた写真は、年度別に分けていますが、被害自体は2014年時点で2015年,2017年の写真と同じものを受けていたと思います。

 

他にも奥歯の奥の部分や喉奥なども腫れたりしていますが、気が向いたら出します。ちなみに口内の血豆もよくできます。

 

では下の方に写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2014年にメーザーを口に相当数受けた時。

 

写真 2015年にメーザーを受けて、舌が腫れて歯形がついている時。

 

写真 2017年にメーザーを受けて、一部が腫れている時。

 

写真 足首内側 シミっぽい痕や赤い変色

(写真の設定でちょっと青っぽくなっちゃいましたが・・・)