世の中の気になる事「テレ東ニュース 中国共産党党員195万人のリスト」の話がありました。

 

私たちは色々なフェイクニュースも見る機会が多いので、事実が何かを見定めなければいけないのですが、まずは広く情報を入手しなければいけません。

その後、情報を精査するというかんじでしょう。

 

ただ広く情報を入手する段階で、情報規制がかかるとそこで判断が出来なくなります。

ドミニオンサーバーの詳しい話などは、NHKとか主要な民放は放送していないイメージがあります。

こういうのもマスメディアコントロールの一環なのでしょう。

裏でお金どのように回っているのか気になります。

 

NHKは今日、フェイクバスターズという番組で、

『“選挙とフェイク”』という放送をするようです。

内容は期待出来ないでしょね。

 

さて、「テレ東ニュース 中国共産党党員195万人のリスト」内容が本当ならば興味深いデータです。

このリストの中には、当然日本の企業も含まれています。

また経団連の話もあるので、NHK・他の主要民放もきちっと報道してほしいですね。

 

そのリストが正しいと仮定すれば、私は

 

「まぁ そうだよね。そこと そこが関わってるよね。」

 

と思うぐらい予想通りでした。

 

テクノロジー犯罪被害を受けている私たちは色々な物を調べます。

企業などもその一部ですが、私の予想は大体当たっていました。

 

C国の影響が強くなって、とある企業の存在が目立つ最近。

 

私にとっては、テレ東ニュースの内容は、納得するものでした。

 

 

あまり詳しい事は書きませんが、

 

「こういう事だからあの企業はコロナ前に在宅勤務推奨していたのかな? 事前にやっぱり知ってたのかも。」

 

とか思わせるところもあります。

 

最近はバイデン関連、ドミニオンサーバーとか色々興味あるニュースが目白押しです。

 

まずは色々情報を入手しなくてはと思ってます。