被害の計測 布団の上の電磁波計測結果です。

 

この日の結果からは、寝るくらいの時間に強い値が照射されている感じです。ただし計測された照射以外のものが体に反応している可能性もあります。

今後はもう少し正確な位置を決めて測定するといいかもしれません。

 

携帯の電源は切った状態です。

その他電磁波の要因となる物はありません。

 

仕様機器:トリフィールドメーター2(TR2)

値はPeak値から取得しています。

TR2の画面上方に瞬間的に強い値が表示されます。それがPeak値です。

 

9/10 3:35

頭の周辺の高さがちょっと上のあたりが大体0.040mw/m2ぐらいだったり、布団の上も図のピンク部分右側が大体0.030mw/m2、逆側はそれよりも低い感じ。

(この時の高さとは、床からの高さです。)

このオレンジと、ピンクは経験上電磁波を感じる事が多い場所となっています。

毎日、強い場所を避けて方向や位置を変えながら寝ていますが、それでも四方八方から撃たれるので、ダメージは酷い状態です。

 

4:06 

寝れなくて皮膚がジリジリ感じていた時

オレンジのエリアの計測

頭の横が計測器を横にすると高くて0.090mw/m2ぐらいが計測される。大体0.040mw/m2ぐらい。

 

その後、頭周辺は平均値が上がってきて、0.050mw/m2以上。

最高は0.128mw/m2と最高値も高くなる。

振り幅はかなり大きい。

こんな感じでほぼ布団に置いて測定しています。

 

ピンクの中段ぐらいが、右方向向きで0.030mw/m2いかないくらい。

 

計測器の方向は布団右横向き。

 

4:18 また強いと感じたので、今度は計測器を布団の下向きにして右側を測ると、平均して0.070mw/m2ぐらい。

 

やっと寝付く。

 

12:26 お昼に計測 夢を送信された後の時間帯

布団の右側向きで、前の図のオレンジのエリア頭近辺を計測。

0.003~0.020mw/m2とかなり小さくなる。

測定値の変動は大きい。

 

今度は布団の右側を下向きで測ると、0.040mw/m2以下。

4:18に測ったものと比べると、半分ぐらいかもしれない。

 

右側中段当たり、計測器は頭の方向(図の上の方向)に向けて計測。

寝る前は0.040mw/m2が計測されたけど、この時点では0.012mw/m2とまた値が下がっている。

 

これぐらいはトリフィールドメーター2でも検出できます。