被害の計測 Eye-01 での測定 2012年ぐらいの頭の測定結果の話になります。

 

被害者が静電気を帯電しやすくなる傾向や、それによる体調の不良などが起こるという事をわかっていたので、

実際には10年くらい前にEye-01を買ってはいました。

 

当時は加害者が交代した後、激しい照射が続き、ろれつも回らない状態や本も読めないような状態が数か月続くような時期でした。

加害者がやりたかった照射があって、メインの加害者が交代して1か月もたたずに、そのやりたかった照射を失敗した後、ごまかすかのように狂ったように照射をしてきた年だと思います。

集団ストーカーもその年の前には久しぶりにやられたりした時です。テクノロジー犯罪はずーっとやられています。

 

【2012年 測定結果】

その当時の頭の測定結果です。

(この写真で2012年にとある被害者団体にも報告をあげています。)

 

 

写真 頭全体が熱く感じる時(おでこ:+0.29kV)

 

以降、値が見やすいように写真を上下逆にしています。

測定対象は頭部です。

 

写真 ピンポイントで針が刺さる痛みを感じる時(+1.92kV)

ちょっと近すぎるかもしれませんが、場所によってかなりの値の差が出ていました。

 

写真 特に被害があるとは思わなかった場所(+0.05kV)

 

今日もかゆみの照射をやられるので、測った所0.05以上の値になり、その他の部分は高くても0.05kvでした。

 

以上 ご参考までに