私のテクノロジー犯罪被害の歴史として、最初に思い浮かぶのは、

 

「強烈な腰の筋の痛み」 と 「腹痛」

 

腰の痛みは成長痛と思っていました。

この腰の痛みは幼少の頃約40年前から発生し、同時に腹痛にも悩まされました。

腰の痛みは何というか・・・ 筋が引きちぎられるかのような痛みです。

 

電磁波をいつ照射されていたんだろうと考えていましたが、

子供の時に住んでいた家の隣の家ってなんか変だったなぁと思う今日この頃。

 

なんにせよ、テクノロジー犯罪被害と判明した20年前。

それ以後、加害者が被害として発生させています。

 

親戚や両親等の話からは、やっぱり古くから家系で狙われていたんだなと再認識しました。

 

他にも昔からの被害では、

さっき書いた「腹痛」、「2,3年に一度の大きな風邪」、「心霊現象」、「金縛り」、「人前での緊張」、「幽霊の音声」、「夢での映像送信」

等々ありますが、中には40年も前からやられていたって・・・