カシミヤタッチ2WAYプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは口笛
竹山ですキラキラ

本日はカシミヤタッチ2WAYプルオーバー
をご紹介させて頂きますラブラブ


シンプルなデザインで、ボトムスを
選ばないので着まわしが効きますグッ


バックスタイルルンルン
ゆったりとしたデザインがポイントですキラキラ


ざっくりと着て頂けますおねがい


少しだけパフスリーブになっていますチューキラキラ



首元のカットがスッキリして見せてくれます!!


その名の通り、2WAYなので
シーンによって前後変えて頂くと、いろんな
コーディネートが楽しめますおねがい


サイズ星フリー
綿100%ですが、カシミヤのような
柔らかい触り心地ですOK

カラー星ホワイト、ベージュ
                グリーン、ブラック

ひまわりコーディネートチューリップ


優しいお色味合わせで、爽やかかつ
可愛いらしいスタイルにラブ


柄物のボトムス合わせはもちろんグッ
シンプルなプルオーバーには
デザインのあるパンツなどを合わせると
お洒落ですよねてへぺろ


ベージュ❌ピンク合わせで
大人の女性スタイルにグラサン


モノトーンコーデにもチューグッ
首元に色を加えると、春らしさも
プラスされますウインク

お問い合わせ☎️0666442788

明日の出勤 白川、竹山