ラメボーダーニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!




皆様こんにちは!!
白川です!ラブ

今日はなんだか冷えますね〜!ガーン
暖かくしてお出かけしてくださいね!爆笑



さて!本日は
入荷ホヤホヤの新作
ラメボーダーニットをご紹介致しますラブハート




Vネックのニットで
とってもスッキリきていただけます!🎵



ラメ感アップ下矢印



ラメ糸を使用しているので
上品なラメ感がおねがいキラキラ


バックスタイル下矢印




詳細下矢印

サイズ⭐️フリー


カラー⭐️ブルー系、イエロー系


プリーツスカート合わせで今年らしくキラキラ照れ



ワイドパンツでカッコよくおねがいグッ



春まで使える優れもの( ^ω^ )
とっても可愛いので是非、
見にいらしてくださいませキラキラ


お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️白川、竹山


おまけハート

先日、連休を頂いて地元の石川県に
帰省して参りました( ^ω^ )
家族みんなでカニを食べにハートおねがい
3キロもある大きな加能カニで
お腹いっぱいになりましたプンプンピンクハート