フレアスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはウインク
竹山ですキラキラ

イルミネーションが見たいなぁと
最近毎日思っておりますてへぺろラブラブ

さて、本日はフレアスカートを
ご紹介させて頂きます!


トレンドアイテムのスカートラブラブ
丈感長めのフレアスカートですおねがい


バックスタイルグラサン
後ろ姿も綺麗に見える形ですよ!!


切り返しがあるので、縦のラインを
綺麗に見せてくれますチュー
今までのフレアスカートと一味違いますびっくりキラキラ


ウエストはゴムになっていて楽チンラブラブ
ワンポイントのベルトが付いていて、
お洒落です!


サイズ星5号、7号、9号
カラー星千鳥柄、ブルー、ブラック

ひまわりコーディネートチューリップ


同系色コーディネートチュー
スカートと同じお色味のニットや
小物を合わせると可愛いくないですかおねがいキラキラ
同系色をうまく使えると、お洒落度アップですよね!


アクセントの赤をインナーで入れましたラブラブ
あえて他のアイテムを黒でまとめると
統一感のあるカッコいいスタイルにグラサンキラキラ


シンプルなニット合わせラブラブ
スカートのカラーを引き立てるコーディネートおねがい華やかなカラーアイテムは、この冬一枚は
持っておきたいですよねチュールンルン

お問い合わせ☎️
0666442788

明日の出勤
白川、竹山