CASHWOOL Vネックニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川ですウインク


朝晩は冷えますね〜ガーン
夜寝る時に足元が冷たくてこまってますガーン


さて!本日ご紹介致しますのは
CASHWOOL Vネックニットですピンクハート


キャッシュウール100%のシンプルなニットですハート

キャッシュウール??


厳選された繊維長の長い最高の羊毛を使用していますキラキラ


①シルクのような光沢
②カシミヤに似た柔らかな風合い
③ウール特有のチクチク感がない
④毛玉ができにくい
⑤きれいな発色

とオススメポイントが盛りだくさんラブハート


首元はVネックキラキラウインク



バックスタイル下矢印

前は短く、後ろはお尻が隠れる丈感ですグッニコニコ


サイドのカットも可愛いですよねラブ星

詳細下矢印



カラー⭐︎グレー、ブラック、レッド、ブルー
サイズ⭐︎フリー



ブルーにチェック合わせで女性らしくラブピンクハート



デニム合わせでカジュアルに爆笑
薄手なのでコートインもてへぺろ拍手


ジャケットインして
お仕事使いにも抜群ですおねがいキラキラ

今年トレンドのロングスカートとおねがい
全てインしてもごわつきませんグッキラキラ







着回しが効く1枚です( ^ω^ )
是非みにいらして下さいませ星ウインク


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️友杉、竹山


おまけハート


お世話になった先輩に会いに
三ノ宮阪急まで行ってまいりましたハートおねがい