アニマル柄フレアスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川ですおねがい

最近映画にはまっていますニヤリハート
映画って1つ見だすと、
予告があるのであれもこれもと
沢山みたくなりますよねびっくり!
まんまとはまってしまいましたウインクピンクハート


さて!本日は昨日ご紹介致しました
ピーチサテンフレアスカートの
ヒョウ柄をご紹介致しますラブハート




ヒョウ柄がかわいいスカートラブグッ
光沢感があるので
キレイめに使っていただけます口笛



バックスタイル下矢印

さりげないゴムで楽チン星ニヤリ
ウエスト位置が高いので足長効果も!

詳細下矢印


サイズ⭐︎7.9号
カラー⭐︎ヒョウ



ブラックと合わせるとかっこいいイメージにニヤリ星


色物合わせで秋らしくおねがいグッ


デニム合わせでカジュアルにハート


合わせる洋服によって
見え方が全然違いますよねびっくり


昨日のブログはこちらから下矢印



ヒョウ柄が好きな方にはたまらない
スカートですハートハート


他にもヒョウ柄をあしらった
アイテムなど秋服が入荷しておりますハート
ぜひ見にいらして下さいませおねがいラブラブ


お問い合わせ☎️0666442788
 明日出勤⭐️友杉、竹山


おまけハートハート

先日映画を観にいく前に
パークスでタイ料理を星ニヤリ



タイ料理好きの私からすると刺激が
もの足りなく感じましたが
日本人向けの優しい味で
美味しくいただきましたおねがいハートハート

ついに!
心斎橋なんばのタイ料理を
ほぼほぼ全制覇できました口笛
他にも
オススメございましたら教えてください〜ウインクピンクハート