ピーチサテンフレアスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはおねがい
竹山ですキラキラキラキラ

雨が降ったり、止んだりと
じめじめとした季節が
続いてますねアセアセ早く梅雨が
明けてほしいですえーん


さて、本日はこちらの
ピーチサテンフレアスカートを
ご紹介させて頂きますウインクキラキラ




程よいフレアのラインが綺麗な
スカートですラブラブラブ




バックスタイル星
フレア過ぎないので、後ろ姿も
スッキリ見せてくれます!!




マットで上品な光沢のあるお素材を
ピーチサテンといいますピンクハート
長い丈は今年のトレンドですよねルンルン




後ろはゆる〜くゴムが入っているので
楽チンですキラキラキラキラゴム感がでないので、
トップスをインしても綺麗に見えますおねがい




ピーチサテン生地は何と言っても、
触り心地がすごくいいんですラブラブ
また、光沢感がエレガントな雰囲気を
出してくれますグラサンラブラブ




サイズ星7号、9号
カラー星イエロー、ベージュ


コーディネートウインク



短めのトップスを合わせると
スタイルアップおねがいラブラブ




柄物のブラウスを合わせても
ピーチサテン生地との相性は
抜群ですラブラブラブラブ




トップスもスカートも秋色で
合わせたコーディネートも
可愛いですよねチュー


秋の新作も続々と
入荷していますおねがい
是非店頭に見にいらして下さいませチュー
皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブラブラブ


お問い合わせ
0666442788


明日の出勤
白川、友杉