予約会カーディガン | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ

本日は引き続き、
予約会のカーディガンをご紹介致します!

予約会についての詳細はこちら下差し





では早速、ご紹介致します!


配色カーディガンキラキラ



まずはショート丈ですラブラブ

155cmでこの丈感!


バックスタイル上差し


こちらがお色違いになりますイエローハーツ

カラーブルーハートグレー×ピンク、オレンジ×ベージュ


ショート丈はUネックなので
形がとても綺麗ですハート


お袖は折ると配色になっているので
地味にならないです星
さりげなくてオシャレですよね!!


生地は今年トレンドの麻調!
洗える麻なのでとってもレアですラブ
お洗濯が可能なのは嬉しいですよねチュー



詳細です上差し


続きまして、、、


次はハーフ丈です音符




バックスタイル上差し
お尻隠れます!


こちらがお色違いになりますラブラブ
カラーは同じく
グレー×ピンク
オレンジ×ベージュ
ですブルーハート


こちらのお袖の部分も配色になっています!

オレンジ生地にベージュの柔らかい色が
加わるので落ち着きのある印象に!!


ハーフ丈は首元がVネックになっているので
スッキリしていますOK



詳細です上差し


ボタンはこちらの3種類からお選び頂けます!



どのボタンも可愛いデザインですよねハート
ボタン1つで印象が変わるので
迷いますよねおねがい


いかがでしたでしょうか?照れ

明日はロゴTシャツをご紹介させて
頂きますね爆笑ハート

皆様是非見にいらして下さいませ!



最後に、、、


田中さんとは、約5ヶ月という短い期間でしたが
本当にお世話になりました

田中さんはとても優しくて思いやりのある方で、
人見知りの私にも明るく話しかけてくださいました。
皆さんと4人で旅行に行った時も
田中さんが盛り上げてくださって
とても楽しかったですえーんラブラブ

もうこのメンバーで店頭に立つことが無いのは
本当に寂しいです。

ですが、これからは新しいメンバーで
頑張っていきたいと思いますので
どうか宜しくお願い致します!!



お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、中瀬