告知!!!予約会カーディガン❤️ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはチューリップ
友杉ですウインク




本日は4/5(金)から始まります
オリジナルカーディ&ロゴT予約会
についてご紹介致しますハートハート

星期間

4/5(金)〜14(日)

星お支払い

5/17(金)から始まる
Summer Fairやしの木


今回の予約会は、、、

①カーディガン



星オレンジ×ベージュ配色
星グレー×ピンク配色
星ヒョウ ブラウン×ベージュ
星ヒョウ グレー×ブラック

柄はこちらの4種類から
選んでいだだけます!!!!!!

②丈の長さ
丈の長さも選べますラブラブ
ショート丈、ハーフ丈ですキラキラ

③ボタン



カーディガンのボタンを
お客様のお好みで選べますチョキキラキラ


そして、もうひとつのアイテムが



ロゴTです音符

ホワイト×ゴールドのロゴ
ブラック×シルバーのロゴ

本日はヒョウ柄のカーディガンを
ご紹介致しますハートハートハート




まずはショート丈ルンルン




バックスタイル照れ  
162cmでこの丈感ラブ



ショート丈はUネックハート




ヒョウ ブラウス×ベージュ
ヒョウ グレー×ブラック



春夏にぴったりな
麻素材を使用ハートハート

麻素材には珍しく
お洗濯ができますOKキラキラキラキラ


続いてハーフ丈ハート




バックスタイルラブラブ
164cmでこの丈感音符



ハーフ丈はVネック星
 
 
こちらもショート同様
ヒョウ ブラウス×ベージュ
ヒョウ グレー×ブラック



こちらも麻素材を使用ハート

吸水性に優れているので
夏場でもサラッと快適ラブラブ

麻などのナチュラル素材は
今季大トレンドで
様々なブランドから出ておりますが
洗える麻はレアです!!!!!!

明日は配色のカーディガン2型を
ご紹介致しますねラブラブ

最後に、、、
 


3/31をもってたなちゃんが
退職いたしましたえーん!!!

友杉にとってはそれまで
祭原さん、伊藤さん、白川さんに
優しく時に厳しく、甘やかされていたので
初めは後輩という存在に、戸惑ったのを
覚えています。

しかし、たなちゃん持ち前の明るさ、
人懐っこさで今や可愛い後輩となりましたハート

友杉さーんと相談してきたり
休みの日も10時間ぶっ通しで話したり
意味のわからない小ボケを挟んできて
私に華麗にスルーされてもめげずに
ボケてきたりとほかにも色んな 
思い出のあるたなちゃん。

そんなたなちゃんが抜けて
正直まだまだ実感はありませんえーん

しかし、ビッキー難波シティ店は
新しいメンバーで盛り上げたいと
思いますちゅーちゅーちゅー

これからもよろしくお願い致します!!


お問い合わせ 0666442788

明日の出勤 友杉 中瀬