リバーシブル三点トートバック | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



こんにちはウインクピンクハート
田中です音符

先日は友達の結婚式の二次会に
行ってきましたピンクハート

高校生の時からの友達で
めちゃくちゃ綺麗で感動しましたえーんラブラブ


さて、本日はカバンを
ご紹介致しますOKラブラブ

カラー★イエロー、ブラック、ベージュ





肩にちょうどかけれる長さで
とても使いやすいですよグッキラキラ


リバーシブルで
お使い頂けますウインク

雰囲気がだいぶ変わりますよねラブ


黒とベージュはこのような感じですおねがい

白川さんが隙間から
ひょっこりはんしてますねデレデレ


こちらなんとポーチとミニポーチも
ついており、
3点セットとなってますびっくりキラキラ

お得ですよね照れ



ポーチはショルダーバックとしても
バックインバックとしても
お使い頂けますよ!!


ミニポーチはカバンにつけれますので
ワンポイトになりますチューキラキラ

定期入れにしたり、
小銭入れにも使えますよOKラブラブ


コーディネート星


ベージュはデニム合わせで
カジュアルにOKキラキラ

シンプルなので合わせやすいですよ!


ブラックはお仕事使いにも星

こちら詳細です下矢印


是非見にいらしてください音符


最後にお知らせがございます!!!!

今週末の
3/29(金).3/30(土).3/31(日)
の3日間、なんばシティのガードの
ポイント10倍を行います!!!

普段は100円に付き1ポイントですが、
3日間限定で、
100円付き10ポイント貯まりますOKキラキラ

とてもお得な期間になりますので、
可愛い春服を是非ゲットしに
いらして下さいデレデレピンクハートピンクハート

お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 
星3月末までのスタッフのシフト星

3月28日 友杉、田中
3月29日 白川、友杉、田中
3月30日 白川、友杉、田中、中瀬
3月31日 白川、友杉、田中、中瀬