シンプルタイトニット | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



みなさまこんにちは( ^ω^ )
白川ですラブ


地元ネタ続きます、、、笑

高校のメンバーで集まった時に
まさかのサプライズしてもらいました〜爆笑!!

料理も美味しくて
石川県に行かれた際には是非!って
お店でした( ^ω^ )笑


さて!本日ご紹介致しますのは
シンプルタイトニットですラブ


ボーダー部分には
ラメがラブ!
写真では伝わりにくいですが
さりげないラメ感が可愛いですよニヤリラブラブ

バックスタイル下矢印

程よい丈感で
インもしやすいですよ( ^ω^ )

袖丈は七分袖で春にぴったり爆笑音符

詳細下矢印

カラー⭐︎ネイビー系、ピンク系、ホワイト
サイズ⭐︎フリー


マウンテンパーカでカジュアルみせ爆笑ラブラブ



ボトムスの色を変えるだけで
全然イメージが変わりますよねハート
春らしい合わせキラキラ口笛



シンプルなホワイトは
スカーフを合わせて今年らしく( ^ω^ )キラキラ



ネイビーのお色味はただいま完売中ですガーン




インナーづかいにもってこいの
トップスです( ^ω^ )
是非合わせにいらして下さいませおねがいキラキラ



お問い合わせ☎️0666442788 
明日出勤⭐️白川、田中、中瀬