ボンディングリバーシブルスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

皆様こんにちは!
中瀬です照れ

先日は大好きな映画を観にいきましたグラサン


観に行ったのは刀剣乱舞という映画ですラブラブ
歴史映画みたいなものですが
普通に見れるくらい面白かったです!


さて、本日はこちらのスカートを
ご紹介致します!




ボンディングリバーシブルスカートキラキラ

ボンディングとは、
性質の違う2種類以上の素材を
張り合わせたものです爆笑




もっちり、しっかりとした素材感が特徴です!おねがい

カラーブルーハートベージュ×ホワイト
               ネイビー×グレー
               ブルー×ライトブルー
サイズブルーハート7号、9号



バックスタイル上差し


リバーシブルでお使い頂けます!


ファスナーがゴールドなので
オシャレですよねキラキラ



前がスリットになってますので
動きやすいですハート


ウエストゴムなのでとっても履きやすいですハート


コーディネート紹介ハイヒール


シャツと合わせてオフィススタイルイエローハート
シンプル過ぎないのが良いですよね!


ニットとアウターを合わせて
季節感のあるコーデにキラキラ


カーディガン合わせで普段使いにピンクハート


柄物との相性も抜群キラキラ
とってもオシャレですよねラブ


トレンチコート合わせでお出かけコーデおねがい
このスカートがあるだけで
一段階上のオシャレが楽しめますピンクハート




詳細です上差し



皆様是非一度見にいらして下さいませ!

お問い合わせ 0666442788
明日出勤 白川、友杉、田中