ラメドルマンプルオーバー | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちはウインク
田中ですピンクハート

先日は堺東の近くにある
ゼルコバ食堂というカフェに
行ってきましたチューラブラブラブラブ

とても美味しかったですおねがいラブラブ

また地元のカフェ巡りに
ハマってしまいそうです笑い泣きキラキラキラキラ


さて、本日はニットを
ご紹介致しますウインク

カラー★ネイビー、ホワイト、ピンク


バックスタイル下矢印


とても着やすく
切り替えのデザインが
オシャレですよねキョロキョロラブラブ

しかもこちら¥9720
かなりプチプラです!!!!

アップ画像下矢印


上がラメなのでお顔映りも明るくなり、
他にはないデザインですよねラブ



少しドルマンのデザインに
なっておりますチュー

程よい落ち感がゆったりとしているので
体型カバー出来ますよキラキラ


首元はボートネックなので
空きすぎてなく、お上品ですよ口笛


裾はゴムになっており止まりますので
スカートやワイドパンツの時も
インせずに着て頂けますチュー

コーディネート星


スカート合わせで
女性らしい印象にラブ
秋口から春先まで長い間着て頂けますピンクハート


ネイビーはワイドパンツ合わせで
綺麗めな雰囲気にキラキラ


ピンクはデニム合わせで
カジュアルにキラキラ
ピンクの色味が春っぽくて
可愛いですよねラブラブ

こちらお素材です下矢印



是非見にいらしてくださいウインクラブラブ


お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★白川、田中、中瀬