受注会パーカー♡オススメコーディネート① | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちはウインク
田中ですピンクハート

先日は八尾でランチをしてきましたグリーンハート


久しぶりにハンバーガーを食べて
美味しかったですグリーンハーツ


さて、本日は只今受注会を行ってる
パーカーのオススメコーディネートを
ご紹介致します音符

まずはパープル星


フレアスカート合わせで
女性らしい雰囲気にラブラブ

今年はあえてスカート合わせに
するのがトレンドですよキラキラキラキラ

ラメがなのでラフなイメージの
パーカーですが、
高級感がありますよねラブラブ


トレンドのチェックパンツ合わせで
綺麗めな雰囲気にチューキラキラ

合わせによってガラッとイメーが
変わりますよねウインク星



続きまして、シルバー星

柄物のタイトスカート合わせに
ライダース合わせで
カッコいい雰囲気に星

ライダースにフードだけ出す
スタイルが可愛いですよねグラサンラブラブ

春先のデート服にぴったりですねチューラブラブ




デニムワイド合わせで
カジュアルな雰囲気に音符




春先に入荷されるトレンチコートの
インナーとしても可愛いですよウインクラブラブ


詳しい詳細はこちらですグリーンハートグリーンハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらのパーカー受注会は、
12/(金)〜12/20(日)
となっており、全てオーダー制で
生地がなくなり次第終了となりますガーン!!

お渡しは3/1(金)〜となります
是非にお早めに
見いらして下さいウインクピンクハートピンクハートピンクハート



お問い合わせ☎️0666442788
明日出勤★友杉、田中