ニットストール付きシャツ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちはドキドキ

隅谷です(^ ^)


先日妊娠中の友達の赤ちゃんの性別が女の子だと判明し、勝手に名前を考えております。笑

自分のことのようにテンションがあがって、もう今から生まれるのが楽しみですラブラブ

隅谷はいつ子どもが、、いやいつ結婚が、、いやいつ彼氏ができるのやら、、(´・_・`)汗

カップルの一大イベントクリスマスが終わって安心した途端、すぐにバレンタインですねあせる
皆様はチョコレートを作られるのでしょうか??恋の矢
またお話し聞かせてくださいーラブラブ!




さて、本日はビッキーでは定番のストール付きシャツの新作が登場致しましたグッド![みんな:01]


photo:04




今回のストールはニットの柄編みになっており、オシャレ感UPですアップ


photo:02



シャツは丈が長めでさらっとして着心地抜群ですビックリマーク

photo:03




ストールは、軽く肩から掛けるだけでもokですが、三角の部分を前にしてアフガン風に巻いてもオシャレですニコニコ

シャツとストールを別々でもお使い頂けるのでかなりお得ですよねDASH!


photo:05




かなりオススメです♥︎
是非ゲットしにいらしてくださいね(ノω`*)


30日の出勤
祭原、隅谷、林

お問い合わせ
0666442788

iPhoneからの投稿