シャツ襟ニットワンピース | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


みなさんこんにちは[みんな:01][みんな:02]


先日
友達と夜ご飯食べた後に

トゥーストゥースに行きたいと思って

夜遅かったのでしまってるかなーと思ったらまだ空いてたのです[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



すっごくハッピーな気分で

ケーキを頂きました[みんな:23]



photo:07





いやほんまにここのケーキは美味しくて大好き!

カヌレも大好きです[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

しかも、この店舗の外観が可愛くて
もちろん内装もオシャレなんです[みんな:31]

三宮なので皆様も是非いってみてください[みんな:32]


今日は
祭原大絶賛[みんな:03]
シャツ襟ニットワンピースをご紹介致します[みんな:04][みんな:05]

photo:02





こちら実は…





じゃーーーーん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01





※前掛けではございません[みんな:09]



しかもー、スカートもくっついてまして…

ニットなのでとても楽チンに着ていただけます[みんな:10]




photo:03





後ろもスッキリライン[みんな:11][みんな:12]

photo:05







お色違いのブラック[みんな:13]

photo:04




襟が外せるので、他のお洋服にも、合わせていただけますよーーーんる[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




photo:06





一枚で、楽チンオシャレに[みんな:17][みんな:18]


是非お試しにご来店くださいませ[みんな:19][みんな:20]


お待ちしております[みんな:21][みんな:22]





明日出勤 祭原、隅谷、林


お問い合わせ 0666442788






iPhoneからの投稿