3月商品! | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!



皆様こんにちは(^^)ドキドキ

隅谷です!

先日のお休みに友達とテレビを見ていて、箕面のスパガーデンの特集がされていたので、今から行こう!となり行ってきました[みんな:01]
photo:01



初めて行ったのですが、広くて、浴衣を借りれたり、中が屋台風になっていたりすごく楽しめました(^O^)!

是非一度行ってみて下さい!!


さて、本日展示会へ行ってきました音譜
3月商品を見たんですが、可愛くて岸本さんと興奮しっぱなしでした。笑

早速こちらにだだだーっと写真を貼り付けて行きたいと思います合格
もし素材やサイズ感など気になることがあればお電話下さいませチョキラブラブ!
入荷のご連絡も出来ますのでどしどしお申し付け下さいませー!キスマーク



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




次の記事に続きます。叫び
iPhoneからの投稿