ご挨拶 | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


こんにちは、森嶋ですニコニコ

1月20日をもちまして、
私はビッキーを退職致しました。
連日、本当に沢山のお客さまが
会いに来て下さり
沢山嬉しいお言葉を掛けてくださいました。
有難うございました。

思い返せば、私がビッキーで
働き出したのは6年前のちょうど今頃でした。
学生アルバイトからスタートし、
一度は離れた職場でしたが
会社や、接客の魅力が忘れられず
すぐに戻ってきた場所です。

普段お話する機会などないお客様と、お洋服の接客を通して関わることが出来る環境がとても好きでした。
お洋服のコーディネート提案だけでなく、時にはプライベートなお話をさせて頂くことも有りました。
お客様から、聞かせて頂くお話は
私にとって物凄く新鮮で興味深いものばかり、、
沢山の知識や情報を教えて頂けることもとても楽しく、自分の世界観が変わっていくような、そんな気持ちにもなりました。

いろんなブランドのショップがあり
インターネットで楽ちんに
お買い物が出来る時代ですが、
接客を通してお客様と交流させて頂けたこと、そして何より
【森嶋ちゃーっん!!】
(恐れ多くも森嶋さん、志帆ちゃんと呼んで下さったお客様も沢山いらっしゃいました。)
と、私のことを信頼し会いに来て下さった沢山のお客様がいたことが、
何より嬉しく、何より私の支えでした。

そして、私がアルバイト時代から
ずっと近くで指導下さった岸本さん
頼りない私を支えてくれた
素敵な後輩の祭原や隅谷、伊藤がいる
なんばCITY店があってこその
今日の私です。

ブログを読んで下さっているお客様、これからも私が大好きななんばCITY店のスタッフを宜しくお願い致します!

そしてこれからもビッキーのお洋服で
オシャレを楽しんでください。

今日まで、本当にお世話になりました!有難うございました。

2014.1.21
森嶋志帆


iPhoneからの投稿