おはようございます。

 

 

遂にやって来ました、8月。

 

 

今年の夏は猛暑、酷暑の暑さですが

 

 

オリンピックもあるし

 

 

個人的にも今月は人生の中でも何番目かになるであろう

 

 

かなり熱い夏になります。

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

パリオリンピックの日本チームの結果、

 

 

とても大きなエネルギーをもらっています照れ

 

 

結果を出すことの大変さと

 

 

メンタルの強さ、

 

 

いくつになっても

 

 

追いかけること。

 

 

馬場馬術のメダルは娘と共に

 

 

沁み渡る喜びでした。

 

 

乗馬に関わってきた全ての人の悲願でしたからキラキラキラキラ

 

 

ここで大きな結果を残せると言うことは

 

 

将来的にも期待出来ます拍手拍手

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

さて、。、

 

 

最近は忙しくて夜の消灯が

 

 

22時過ぎています右矢印一般的ですが爆  笑

 

 

 

今朝は目が覚めて時計を見たら

 

 

5:55

 

 

またしてもゾロ目!!

 

 

 

コーヒー

 

 

 

今日は不用品処分業者に来てもらい

 

 

あれこれ持っていってもらいます。

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル、レッグマジック、ソファ、

 

クローゼットの収納棚、本棚、

 

スーツケース(右矢印今5個もあるんです…多すぎあせる)

 

 

その他色々…先日見積もりに来てもらいました。

 

 

 

人生の大棚卸ししてます。

 

 

 

ここまでの棚卸しは人生初。

 

 

 

数十年前の結婚式のビデオ

 

 

いまだに持っていました

 

 

これも処分、古いアルバムも処分、

 

 

 

今までメルカリで随分処分しましたが

 

 

 

家具類は難しいので業者さんに来てもらいます。

 

 

実際使う物ってそんなに多くないのですが

 

 

思い出,と称したあれこれが

 

 

どんどん増えていき

 

 

それがある事が当たり前みたいな感覚

 

 

なんか麻痺してくるんですよ。

 

 

思い切って捨てることで

 

 

心が軽くなっている実感あります。

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

フランス語学校のプリントとか

 

 

短期留学の時の資料とか

 

 

紙類も相当なボリュームでしたあせる

 

 

全部は処分出来なかったけど…

 

 

 

古い自分や過去にもおさらばです笑

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も元気にピンクハート

 

 

 

安心安全な1日をお母さん黒猫クローバー