こんにちは炎

 

もう暑いという言葉しか出てこないのですが

 

皆様ご無事でしょうか・・・

 

 

今日の大阪は35℃

 

東京の方は更に気温が高いみたいで炎炎

 

燃えますねアセアセ

 

 

カクテル

 

 

最近寝るときに耳栓をして寝るようにしたら

 

午前3時とかの変な時間に目が覚めることはなくなりました。

 

どうやらその時間にルナ黒猫ちゃんがハッスルする音で

 

私は目が覚めてしまっていたみたいで

 

耳栓したら今までの5時起きに安定してきましたヒマワリ

 

 

5時と言えば

 

 

マイアミの午前5時

 

 

5時にこだわります爆  笑

 

 

 

そんな聖子ちゃんのコンサート、今年は参戦できませんでしたが

 

行かれた方のブログを拝見して

 

テンション上がりましたアップアップアップ

 

 

間近で見られた方のブログを読んで

 

想像してみたのですが

 

 

ステージの聖子ちゃんが間近にいるなんて夢すぎて想像できませんでした笑

 

 

 

みんな同じ時代を生きてきて

 

聖子ちゃんが還暦過ぎということも驚きなのですが

 

 

これからも聖子ちゃんが益々元気で歌ってくれますようにラブラブ

 

そして応援する私たちも

 

元気に応援して行けるといいなと思います。

 

 

 

カクテルカクテル

 

 

 

 

前回のブログでパソコンの初期化ができないとか書きましたが

 

 

簡単にできました笑

 

思い込みがあるとだめですね、

 

何事も柔軟性が大事なようです。

 

 

 

今日は朝からフランスの友人とムービーで

 

一時間ほど話し込みました。

 

仕事の事、リタイアの事、不動産の話などなど

 

シブい内容てんこ盛りで話は盛り上がりました。

 

 

 

 

 

この季節になると

 

南仏からモナコへ行った旅の記憶が断片的に思い出されます。

 

 

数年前のことですが

 

コロナ禍を挟んでの出来事は随分遠い思い出に感じられます。

 

 

もう二度と同じ時間は来ないと思うと貴重な思い出です。

 

 

 

今日は昼からルナちゃんをシャンプーしました。

 

毛が抜けるので排水口にはキッチン用のネットを装着。

 

これをすると毛が流れずどれだけ抜けてるかも一目瞭然。

 

我ながら良いアイデアだとニコ

 

 

 

 

 

 

日曜日の恒例となりましたビックリマーク

 

バナナブレッド焼きました。

 

 

暑くなってバナナの日持ちが短く

 

 

すぐ柔らかくなりすぎるので

 

 

勿体無いから作ってます。

 

今日はレーズンとカシューナッツを入れました。

 

 

 

バナナブレッドといえば・・・

 

 

昔ホノルルのピンクパレスのそれが有名でしたよね~音譜

 

 

 

今もあるのかな

 

 

 

 

さ、明日からまた暑い🥵一週間が始まります。

 

 

 

 

早寝早起きで頑張りますお母さん黒猫クローバー