こんにちはキラキラ

 

 

 

福岡のピン芸人

 

 

ノボせもんなべさん、ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまYahooニュースで見つけた記事で知ったのですが

 

日本ではさほど有名でない彼が(有名だったらごめんなさいあせる)

 

 

イギリスの人気オーディション番組

 

 

ブリテンズ・ゴット・タレント2024で

 

 

なんとゴールデンブザーを獲得びっくりマークしました。

 

 

YouTubeで感動の瞬間を見る事ができます。

 

 

審査員達を熱狂させた髪芸は

 

 

なんか後からジワる面白さ爆  笑

 

 

 

 

 

下積み15年、一回の出演料が¥1250という極貧暮らしでも

 

 

周りの人達に助けられながらここまで来たというのは

 

 

彼の持つ人柄なのでしょうね。

 

 

それに福岡と言うのも良いなラブラブ

 

 

 

YouTube動画を見て感じたのは

 

 

 

夢を諦めない事が夢を叶えると言う事。

 

 

 

 

夢を持つことは素晴らしいです。

 

 

 

 

 

残念ながら準決勝は敗退してしまいましたが

 

 

これからも世界的なお笑い芸人として頑張ってほしいな。

 

 

 

日本の円は安く値打ちが下がりつづけ

 

 

安い日本と言われてる時だけにあせる

 

 

ちょっと元気になるニュースでした。

 

 

 

 

 

 

 

スイカ🍉

 

 

先日食べました、今年初めてのスイカです。

 

 

とは言え何だか肌寒い日があったり…

 

 

色々と不安定感が漂う今日この頃…

 

 

 

 

黒猫安定なのはルナちゃんの可愛さ

 

 

 

いつもの場所でいつものお昼寝💤

 

 

 

ルナちゃんはいつも平常心でマイペース二重丸

 

 

 

 

お母さん黒猫クローバー