お久しぶりのブログですキラキラ

 

 

心機一転計画の真っ最中で

 

 

あれもこれも忙しく

 

 

まあまあストレスも抱えていますが

 

 

元気ですウインク

 

 

 

先日,アメブロで繋がってフォローしていたブロ友さんが

 

 

ブログを卒業する宣言をされていました。

 

 

横浜の素敵なオシャレマダムですキラキラ

 

 

え〜あせる寂しいわ〜泣と思いつつも

 

 

出会いがあれば別れがあるのが

 

 

人生の法則だと思い出し…

 

 

 

この場を借りて

 

 

楽しいブログを共有して頂いて

 

 

有難うの気持ちを

 

 

伝えたいと思います。

 

 

 

みんな色々あるお年頃、

 

 

それぞれの道がありますよね。

 

 

 

私もいつかそんな日が来るかもしれませんがニコニコ

 

 

 

今はとにかく時間と精神的余裕がありませんので煽り

 

 

しばしブログは開店休業状態ですあせる笑

 

 

 

 

 

 

久しぶりのルナちゃんです黒猫

 

 

元気に一日中寝てます笑

 

 

 

明日は大雨の予報アセアセ

 

 

 

心配です、皆さんもお気をつけて〜

 

 

 

 

お母さん黒猫クローバー