おはようございます☀

 

 

今朝は4時起きですが

 

 

正確には3:15に目覚めていますチーン

 

 

いくら何でも早すぎるアセアセ

 

 

ルナちゃんはその時間に絶好調右矢印猫あるある🐈‍⬛

 

 

今はこの状態黒猫

 

 

 

床暖房で伸びきってます〜

 

 

最近ルナちゃんの食欲が凄すぎて

 

 

こんなに食べるんか!と驚いてますが

 

 

とりあえずはルナちゃんの体重の猫ちゃんの

 

 

平均値のご飯の量は守ってます。

 

 

 

あげたらあげるだけ食べるので

 

 

大盛りは無しにして

 

 

私が家に居る時は小盛りで回数多めにしてます。

 

 

 

コーヒー

 

 

 

今年は年明け早々に地震に見舞われ

 

 

浮れ気分も吹っ飛びましたが

 

 

それから2月、3月と

 

 

私の身辺も揺れに揺れてます笑

 

 

根底から変わるな,って言う時期ありますよね。

 

 

今がまさにそんな時期だな,と自覚しています。

 

 

追い風が吹けばそれに乗るしかありません笑

 

 

一度しかない人生ですからねラブラブ

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

 

先日大阪の堺筋本町の船場センタービルへ行きました。

 

 

お腹が空いてなんか食べようと思ったのですが

 

 

久しぶりの船場センタービルは激アツ!!

 

 

 

居酒屋が沢山あって

 

 

ビールも¥200びっくりマーク

 

 

メニューも¥250均一です爆  笑

 

 

 

付き人(娘)と2人で大はしゃぎ笑

 

 

 

 

 

 

隣のテーブルはオッチャン達の5人テーブル、

 

 

オッチャン達も五人寄れば話すことは

 

 

おばちゃんと大して変わりません🤭笑😆

 

 

もう笑を堪えるのが必死でした笑

 

 

まあまあお酒も入れば声もどんどん大きくなり

 

 

発言も大胆に笑

 

 

 

私達もそんなこんなで安いねーと言いつつ

 

 

結構頼んで

 

 

お会計は2人で¥4000でしたニコニコ

 

 

また行こうと思います笑

 

 

 

 

チューリップ赤

 

 

 

もうすぐ桜の季節になれば春の扉が開き

 

 

 

聖子ちゃんの夏の扉も間近になります。

 

 

 

その頃は私も新しい扉が開いてるかなおねがい

 

 

 

では今日も安心安全な1日をお母さん黒猫クローバー

 

 

 

 

ルナちゃんは今日も元気いっぱいハート