寒いけど快晴の土曜日。

 

 

今朝は3:30にルナちゃんのお目覚めで翻弄され

 

 

寝不足煽り

 

 

 

ルナ様黒猫今頃お休みになられました。

 

 

 

 

そして昼下がりお目覚めのルナ様

 

 

 

 

 

 

コーヒー

 

昨日

 

 

突然ハヤシライスが食べたくなり

 

 

そう言えば牛肉も玉ねぎもルーもあるわ口笛

 

 

作りました。

 

 

有り合わせがなんとかなるのが市販のルーの便利なところ。

 

 

あんまり使わないけどストックしてたのよねニヤリ

 

 

 

賞味期限も確認したけど

 

 

あ,1カ月過ぎてるあせる

 

 

まあ1カ月くらい許容範囲よウインク

 

 

と、ルー投入ビックリマーク

 

 

久しぶりのハヤシライス〜

 

 

美味しくてお代わりしちゃいました〜ラブラブ

 

 

って、ちょっと今年って何年だっけ???

 

 

 

 

もしかして去年の賞味期限か??チーン

 

 

 

え〜アセアセアセアセ

 

 

 

なんてこったい〜って後の祭り。

 

今日に限って

 

おかわりまでして食べましたけど

 

 

お母さん私大丈夫か!?

 

 

 

昨日はドキドキしながら寝ましたが

 

 

今もお腹も痛くならず無事です笑

 

 

注意

 

 

 

 

年々,年が変わる実感がついていけて無いのですが

 

 

今年何年かと言われると2024年でしたわ。

 

 

 

まあ、ルーに異常は見られなかったし

 

 

今もどうも無いから大丈夫よね汗汗汗

 

気をつけよ…

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

本気でやり始めたメルカリ、

 

 

すごいんです。

 

 

 

どう凄いかというと

 

 

一日に3回くらいコンビニに発送に行ってます笑

 

商品を激安価格にしてると

 

 

すぐ売れます笑

 

 

みんなよく見てるよねー飛び出すハートグッ

 

 

 

花粉症対策のためマスクにサングラス🕶️😷

 

 

怪し〜出立ちでメルカリばっかりして笑

 

 

 

 

そのうちコンビニのスタッフにも

 

 

お父さん「今日もあの怪しいおばちゃん来た?」って

 

 

噂されるかもしれません爆  笑

 

 

 

 

黒猫まだ眠い…

 

 

 

今日は早めのお風呂でデトックスしますハート

 

 

お風呂は健康にも良いよね、と

 

 

最近シャワーだけで済まさず

 

 

なるべくお風呂入ってますが

 

 

腰痛に効果出てきてますよニコニコ

 

 

 

では

 

 

皆様、安心安全な週末をお母さん黒猫クローバー