おはようございます☂️

 

 

今朝も4時起床,雨の朝。

 

 

 

ルナちゃんも定位置にて私を監視中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

先日母の一周忌を迎えました。

 

 

去年の今頃は

 

 

なんとも言えない感情が押し寄せる毎日、

 

 

母への思いと対峙する日々でした。

 

 

 

 

あれから一年…

 

 

親を見送り

 

 

歳とともに自分の考えにも変化があり。

 

 

いよいよこれから私も次のステージかな、

 

 

と言う気持ちがあります。

 

 

まあ、生きている間は

 

 

色々と挑戦し続けたいなニコニコ

 

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

 

今年は海外には行かないかな、

 

 

ブログもこのまま続けるか,どうしようかと思いますが

 

 

このブログを通じてのご縁もありますしラブラブ

 

 

細々続けて行ければ良いかな、と。

 

 

 

時々ジャンル変えながら出没したいと思います笑

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

そうそう、

 

去年始めたバレエ

 

 

冬場のお教室が寒くてお休みしていましたが爆  笑

 

 

忙しくなりそのまま退会しましたえーん

 

 

でもやって良かった!

 

 

バレエ鑑賞は好きなので

 

 

より良く鑑賞できそうですラブ

 

 

ルンルン

 

 

ピアノは毎日弾いてますよー

 

 

新しい曲はなかなか完成しませんが

 

 

弾けてる曲も弾かないと弾けなくなるのでアセアセ

 

 

それだけは避けたいと。

 

 

とにかく毎日ピアノは老化防止の現状維持口笛

 

 

 

 

 

ルナちゃん、体制変えて引き続き私を監視中爆  笑

 

 

 

 

 

今日も安心安全な一日でありますようにお母さん黒猫クローバー