先日のミス日本のスキャンダルなニュース。

 

 

不倫報道でミス日本を辞退した

 

 

椎野カロリーヌさんと言う方。

 

 

ミス日本史上初の日本に帰化した外国人がグランプリに、

 

と言う事で注目されましたね♪

 

 

(でもなんか、、、日本人の美とはかけ離れててあせる

 

私はしっくりこなかったけどうーん)

 

 

 

ところが

 

彼女の付き合っていた彼が妻子持ちと分かりびっくり

 

文春砲にやられてしまいましたハートブレイク

 

 

せっかくの栄冠も消えてしまいました…

 

 

悪いのは妻子が居ながら手を出した男の方だと思うけど真顔

 

 

 

さっきネットの記事でこの件を取り上げてて

 

そこに書いてあったのがタイトル、

 

 

 

不倫男、10の危険信号⚠️

 

なかなか的を得ていると思うので引用させてもらいます。

 

確かに、

 

いくつか当てはまる場合、

 

怪しいと思った方が良い内容です。

 

 

 

以下引用上矢印下矢印

 

“■デート相手が既婚者であることを示す10個の危険なサイン

 

 初デートで(嘘をついている)相手が既婚か未婚かを見抜くのはなかなか難しいが、お付き合いしていく中で、以下の10ポイントは危険信号としてチェックしておきたい。

 

----------

① 土日に会いたがらない(会うのは平日の夜のみ)

② 彼の家に呼ばれない(実家およびシェアハウスに住んでいるとか言っている)

③ 現金オンリーでクレジットカードおよびETCを使わない(履歴が妻にバレるから)

④ 左手薬指に指輪の跡(指輪のところが白い)

⑤ 会えない平日の夜の電話には出ない(家にいるため、LINEのみ返信)

⑥ スマホのトップ画面を見せないよう死守(子供の写真載せてる場合)

⑦ 写真、SNSの投稿を嫌がる(あしが付くから)

⑧ 友人に会わせない

⑨ 自称「超激務」

⑩ 「結婚したい」とは言うが具体的な計画ははぐらかす

----------

 

 

これって世界共通です真顔

 

 

悪い奴の思いつく事は万国共通の

 

 

would standard 🌏

 

 

国内は元より

 

海外なんかで出会いがあっても

 

女子の皆さん、くれぐれも気をつけて欲しいと思います注意

 

 

 

赤ワイン

 

 

 

今日は昼からワイン開けて飲んでました。

 

スーパーで買ったチリの赤ですけど

 

普通に美味しいので値段には拘りません口笛

 

 

ダラダラの飼主共々お母さん

 

 

黒猫ルナちゃんもいつもの様に

 

 

床に落ちてます爆  笑

 

 

 

 

関西圏晴れてきました☀️

 

 

安心安全な良い週末をお母さん黒猫クローバー