快晴の日曜日

 

風は強かったけど

 

ロングのコートが暑くなる時間帯もありました。

 

 

先日購入したiPad

 

 

image

 

古いのは下取りに出そうと思ってたけど

 

下取り出すのやめて使う事にしました爆  笑

 

で、

 

アップルペンシルも

 

両方共ペアリング出来るようにしたくなり

 

他にも用事もあったので心斎橋のアップルストア🍎へ。

 

image

 

1階は工事中で

 

2階だけでの営業のため

 

いつ行ってもすごい混雑あせる

 

 

 

アップルペンシルの件もスタッフの方に聞いて

 

 

アダプターも買ってきました。

 

 

¥1380です。

 

 

前のアダプターは小さいのです。

 

 

 

小さいので7世代とペアリング、

 

 

大きいのは10世代のiPadとなり

 

 

めんどくさいですが汗

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

焼肉ラブラブ

 

 

大丸心斎橋の叙々苑行きましたピンク音符

 

image

 

娘と美味しくいただいて

 

 

大満足グッ

 

 

 

 

大丸各階のエスカレーター正面に

 

迫力ある松のオブジェがキラキラ

 

image

 

力強く見てるだけでエネルギー頂けそうラブ

 

やっぱりデパートは楽しいですラブラブ

 

 

 

 

気になっていた通信機器関係のお悩み、

 

ノートPCのヒンジ修理が残っていますが

 

まあまあ解決してきました。

 

 

便利に使いこなせると良いな口笛

 

 

 

 

黒猫

 

 

 

日曜日の夜の締めくくりは

 

 

美少女ルナちゃんの美脚をご覧下さい〜

 

 

image

 

セクシールナちゃんラブラブ爆  笑

 

 

目線もバッチリです笑

 

 

 

 

では明日からの1週間に備える

 

 

良い夜をキラキラキラキラお母さん黒猫クローバー