おはようございます、今年初の日曜日。

 

 

 

余震がつづき

 

 
 
 

 

まだまだ心配な北陸地方。

 

 

実は今月金沢方面に行く予定でした。

 

 

海外からの友達と会う予定だったのですが

 

 

北陸地方は大変な時期で

 

 

キャンセルしました。

 

 

 

コーヒー

 

 

 

前回のブログの続き。

 

 

 

元旦の北陸の地震では

 

 

大阪にいた私たちも右往左往した事が…

 

 

 

大晦日から大阪市内の某ホテルの高層階で過ごしていたのですが

 

 

 

初日の出🌅

image

 

 

 

 

あの地震の時にエレベーターが自動停止、

 

 

地震の時はシンフォニーホールにいた私達。

 

 

ホテルに荷物を取りに戻りましたが

 

 

3時間経っているのに復旧の目処も立って無かったんです。

 

 

私たちはフロント行くことも出来ず,というか

 

 

階段でなら可能🉑右矢印無理チーン

 

 

 

 

 

 

海外からのゲストは大きなスーツケースを抱えて

 

 

フロントのある高層階まで上がることも出来なくて

 

 

イマイチ状況もわからずで

 

 

途方に暮れている人も。

 

 

 

一緒にいた娘が彼らに英語で説明してあげて

 

 

いくつか案を提案してあげたりしていましたが

 

 

はるばる海外からきて

 

 

元旦から大変なアクシデントに見舞われるなんて汗

 

 

 

 

私達は家が近いから

 

 

荷物をホテルに置いて

 

 

家に帰ることも出来るのですが

 

 

海外の方は見ていても気の毒でしたね。

 

 

 

コーヒーコーヒー

 

 

 

 

とにかくルナちゃん黒猫も心配だしという事で

 

 

娘に後は託して

 

 

急いで私は帰りましたよお母さん

 

 

 

 

 

帰宅して家に入ると

 

 

リビングから猫なのにワオーンワオーンと

 

 

遠吠えが爆  笑

 

 

見てビックリ!

 

 

 

ルナちゃん

 

 

黒猫新春獅子舞スタイル爆  笑でお出迎え!!

 

 

 

 

 

 

誰もいないとまた傷を噛んだりするのでアセアセ

 

 

 

ウェアと着せてエリザベスカラーもつけていました。

 

 

お水もご飯も食べれる高さに整えて。

 

 

想定外の姿にビックリ‼️

 

 

 

 

前のおててを通すところに

 

アンヨが入っています爆  笑

 

 

まるで獅子舞爆  笑

 

 

 

 

 

私が居る時は残すのに

 

 

ふた皿,大盛りのキャットフードは完食でした拍手

 

 

それにしても

 

 

 

どうやってこんなスタイルになったのでしょうか煽り

 

 

 

朝見た獅子舞と被ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機

 

 

 

飛行機もいよいよ怖くなった私。

 

 

 

今年はもう海外行くかわかりません、

 

 

というわけで

 

 

海外旅行ジャンルから撤退しました照れ

 

 

でも

 

 

次行くジャンルが見当たらず

 

 

とりあえず関西の暮らしジャンルへ…笑

 

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

平和と安心の1日であります様にお母さん黒猫クローバー

 

 

 

 

Bonne journée 晴れ