こんにちは

 

 

 

少し肌寒さを感じますが

 

 

快晴の日曜日です。

 

 

 

今日は5時から起きてますので

 

 

もうお腹が空いて

 

 

カイザーのバケットにクリームチーズと

 

 

シチリアオレンジのコンフィチュールに

 

 

生ハムをサンドして

 

 

 

早めのランチをいただきました。

 

 

 

こんな日は

 

 

 

ロシアンアールグレイのミルクティーがほっこり照れ

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

先日母の49日が終わりました。

 

 

 

 

母もあの世に無事到着してホッとしたことでしょう、

 

 

私も気持ちが一区切りです。

 

 

 

若い頃は

 

 

 

春といえば行楽シーズン、出会いの季節と共に

 

 

桜の美しい季節でした。

 

 

 

 

 

しかし歳と共に

 

 

4月は父の命日もあり、

 

 

人生最後の桜を見る事なくに母が亡くなり…

 

 

 

桜を見上げると

 

 

 

悲しい思い出が甦る季節になりました。

 

 

 

桜の儚さをしみじみ感じます。

 

 

 

 

桜

 

さて、

 

 

 

後一週間で5月。

 

 

 

今年は海外にも行くつもりもなく(今の所)

 

 

今のダントツの楽しみは

 

 

大阪城ホール6月のコンサート🎵

 

 

 

 

 

夏の大阪城ホールといえばクラッカー

 

 

 

 

 

 

松田聖子ちゃん!!

 

 

 

悲しみに沈んでいた時にコンサートチケットの発売を知り

 

 

抽選に応募しました。

 

 

 

嬉しいことに当選して

 

 

 

今年は何と

 

 

以前から行きたいと言っていた娘と参戦予定ですニコニコ

 

 

 

 

愛娘沙也加ちゃんを失うという、

 

 

計り知れない悲しみを乗り越えながら

 

 

アイドルとして輝き続ける聖子ちゃん。

 

 

 

どんな時もその姿勢は私に勇気を与えてくれます。

 

 

 

聖子ちゃんコンサートにデビューしたのは

 

 

コロナ禍からの私。

 

 

 

今年のコンサートではマスクも解禁でしょうか、

 

 

 

ファンの皆さんの聖子ちゃんコールが聞けるコンサートにだったら…

 

 

 

最高です音譜

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

今日も元気にお母さん黒猫クローバー