おはよう御座います。
 
今朝は5:45に起床。
 
 
 
 

 

 

朝ごはんはコーンクリームスープ、

 

ドンクのパン2種。

 

 

最近の朝は辻仁成さんの滞仏日記を読むことから始まります。

 

パリで三四郎と名付けてミニチュアダックスを買い始めた父ちゃん、こと

 

辻仁成氏。

 

 

人生においてペットを飼うことは絶対にあり得ない、と思っていたと言う

 

ペットとの新しく始まった生活。

 

 

その考えが私と同じだったという事と

 

ルナが我が家に来た頃の思い出とが重なり

 

辻家のひとつひとつの出来事が鮮明に浮かび

 

他人事とは思えません笑

 

 

 

 

それにしても自分で決めていた予想していた人生が一瞬で変わる、

 

そんなタイミングってあります。

 

 

人生って本当に予測不可能ですね。

 

 

 

 

さ、コーヒー飲んで今日の予定を整えましょう♪