振り返り投稿、

 

去年の今日も雨だったようです。

 

行きたいな、と思う海外のあちこちには全く行けていません…

 

 

 

 

 

さて、まだ雨が降っていない間に

 

牛乳をスーパーに買いに行きました。

 

だいたいいつも岡山県とか淡路島の牛乳です。

 

 

 

 

 

パン売り場で甘い神戸屋パンの誘惑…

 

買ってしまいました。

 

 

 

 

 

クッキークリームの方を半分だけ頂きます。笑

 

 

 

 

 

お母さん寒いので食べて燃焼させて体内で自家発電しなければ笑

 

という事でジンジャーシロップを入れたホットミルクと

 

サクッと頂いてます〜ラブラブ

 

 

 

ピンクのボールで遊びルナちゃん。