某月某日

 

風が強い寒い日に

 

仕事が休みの付き人が

 

アウトレットに行きたいから付いてきてラブラブと言うので

 

お母さんご飯とデザートをご馳走してくれるなら行く、とOK出かけてきました。

 

何年ぶりでしょうか、りんくうプレミアムアウトレット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は平日、強風、時に雨、と言うお天気のせいか

 

 

ガラガラこんなガラガラでやっていけるのか?

 

でも付き人曰く土日はすごい人出らしい。

 

 

 

付き人のお目当てはロンシャン。

 

 

私も彼女も今までロンシャンはほぼフランスで購入。

 

特に私は免税店のセールで破格でゲットした物もあり

 

アウトレットの値段でもそんなに安いと思えなかった笑

 

 

 

アウトレットのスタッフさんも皆さん親切で

 

私も新しいカードケースを買いました。

 

 

 

 

 

発見は、

 

「ロンシャン」意外にもアパレルが可愛くて

 

今度はアパレル目当てで見に来たいなと。

 

 

その他、エトロ、バリー、アルマーニ、ジミーチュウ、プラダ、フェラガモ等等

 

ドゥロワーを置いてる店もありなかなか見応えありました。

 

 

気になったお店を軒並みチェック、

 

歩き回るので良い運動になったけど

 

その分、(それ以上)食べたか…うーん

 

 

 

ここは天気が良ければ海を眺めてのお散歩もできる好立地。

 

 

 

 

 

今度は暖かくなったころに行きたいな。