いつものメゾンカイザーのパンは

 

今日は休憩爆  笑毎日過ぎて少し飽きてきました…

 

又すぐ食べたくなるのですが爆  笑

 

 

 

 

そんな訳でお買い物は551のHORAI ビックリマーク

 

(遅いランチにして夜はワインで良いやニヤリ赤ワイン)笑

 

 

 

 

大阪名物と言えば!の551、

 

 

こちらで今日はチマキがお買い得でしたOK

 

 

通常¥380が3個¥1000、1個だと¥350だっておいで

 

 

 

お味が3種類あるので3個入りで2セット、

 

 

肉焼売も買ってきておうちご飯ナイフとフォークです。

 

 

家に帰ってよく見るとなんかいつもと違う??

 

 

ショッパーのデザインが違いますびっくり

 

コラボです!

 

 

と言うのも

 

 

今日1月18日は

 

海上保安庁の電話番号にちなんだ

 

「118番の日」だそうです。

 

 

お母さん知りませんでした〜

 

 

 

551も協賛してるのですね〜

 

 

海で何かあれば「118番」覚えましたよーグッ

 

 

 

それにしても久しぶりの中華チマキ、美味しかったです〜ラブラブ