おはようございますクローバー

 

 

本当にいいお天気の朝!!

 

 

こんな車の多い街の真ん中ですら清々しいですニコニコ

 

 

そんな清々しい空気の中、、、

 

 

リビングから一瞬なんだか異様な音が。

 

 

??鳴き声??何?

 

 

 

もしやと思いルナを探すと

 

 

 

大きな鏡の後ろで

 

 

 

ルナちゃん黒猫ゲボしてましたショック

(朝からすみませんあせる)

 

 

 

この鏡、ブティック用の物でかなり重いタラー

 

 

早朝から近くの家具も動かして大掃除でしたアセアセ

 

 

 

幸いルナちゃんは元気。

 

 

 

私が見ていない隙に

 

 

どうやら異物汗を食べた模様…

 

 

 

出てきて良かったですタラー

 

 

 

朝からてんやわんやで

 

 

入れたコーヒーも冷めてしまいましたが汗

 

 

 

連休明けの火曜日!!

 

 

 

今日もよろしくお願いします!って言う事で

 

 

 

有難うございましたクローバーお母さん黒猫

 

黒猫元気だニャン、でもびっくりしたニャ〜