こちらをご覧下さい〜

 

 

これ、普通だと思われますよね。

 

でも実は違うんです!!

 

 

本当はこちら!ポーン

 

 

壁に登ってますチーンアセアセ

 


壁紙の一部が煉瓦柄で盛り上がっているのですが

 

普通のニャンコってこんなとこ登りますか?笑

 

 

 

今日も隙間にしている網戸もこの通りビックリマーク

 

 


成せばなるにゃ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ルナの座右の銘は根性です…

 

 

そのうち天井まで登る気かもしれません笑

 

 

 

先日もこれ…

 

 

 

 

 

こんなの他所で見たことありません笑い泣き

 

相当なお転婆ですよね〜

 

 

キリリとしたこの目をご覧下さい笑

 

 

まるで睨みを効かせた極妻の貫禄…爆  笑

 

ニャめたらいかんぜよ〜!!

お母さんルナちゃん〜お姫様キャラじゃ無かったの〜アセアセアセアセ

 

 

 

赤ちゃんからの家ネコで大事に育てられてるのに

 

 

このファイトはどこから来るのでしょうか

 

 

 

 

すごく狩が上手そうです笑

 

 

ルナの次なるターゲットはシャンデリア滝汗
 
 
上を見上げて飛びかかる体制バッチリです真顔
 
 
 
皆さんのとこもこんな感じですか?笑
 
 
 
我が家は照明器具も変えようかと思っています笑
 
 
クローバー
 
 
 
 
台風でお天気悪いですね〜
 
 
被害が出ないことを願いつつ
 
 
良い週末をお過ごしくださいクローバー