おはようございますクローバー

 

皆さんの地域は台風の影響は如何ですか?

 

 

今朝は空気が水分を含んで

 

湿度高めですが今のところ曇りのVicky 地域。

 

 

今朝もルナちゃんは元気いっぱい黒猫

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

なんと昨日はルナちゃんの可愛い乳歯がまた抜けましたラブラブ

 

 

今日一緒に遊んでいる時

 

やけにしつこく私の手に甘噛みするので

 

おかしいな、と思っていたらポロリンキラキラ

 

お口からこぼれて来ました、ちっちゃな乳歯が。

 

 

これで2本目ビックリマークです。

 

上が前回、下の少し大き目が今日の歯です。

 

 

こうして生え変わるんですね〜

 

子猫を育てて初めて歯の生え替わりを体験中キラキラ

 

 

最近は名前を呼ぶと小走りで駆けて来て

 

可愛いさもひとしおですハート

 

 

 

 

そんなルナちゃんの新たな挑戦はビックリマーク

 

 

網戸に登る事!!

 

 

登らないように少しの隙間にしていたのに

 

この通りアセアセ

 

 

 

 

ルナちゃんは

 

スパイニャーマンでした!!

 

 

 

でもこの後下までずり落ちて来てアセアセ

 

 

お笑コントみたいでしたよ笑

 

 

 

 

大好きな赤玉も見つかって

 

いつも大事に抱えています。

 

これがあるといつまでも一人で遊んでます笑、この距離感笑

ボールもソーシャルディスタンスで笑

 

 

 

 

可愛い後ろ姿ハート

 

 

 

今日も親バカ全開です〜

 

 

今朝はいつものようにベランダでルナと居ますが

 

私はコーヒーではなくお水を飲んでいます。

 

 

今日は定期検診で胃カメラなんですアセアセ

 

 

お母さん頑張ってきますzzz

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き有難うございましたクローバー

 

 

 

 

台風に気をつけて

 

良い一日をお過ごしください〜ハート