こんにちは!

 

 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

今日の天気は雨で

 

風がきつすぎる~あせる

 

 

九州地方は大変な災害になっていて油断が出来ない状況で心配です。

 

 

二年前の今日は関西でも大雨で京都が大変でしたから

 

この時期は大雨に警戒しなければいけないようですね・・・

 

 

さてドキドキ

 

我が家の天使のルナちゃんオッドアイ猫

 

 

今日も元気いっぱいです。

 

 

昨日、私はYouTubeでダンスエクササイズさがして笑

 

 

良さげなラテン系ミュージックでノリノリダンス開始ビックリマークアップアップ

 

 

ルナちゃんが私をガン見目です。

 

 

そのうち体を低くお尻をフリフリの戦闘姿勢ビックリマーク

 

 

えーあせる私にかかってこようとしてる!?ポーン

 

 

踊る私にルナちゃんがモモンガジャンプ!!

 

 

私が右に左に動くたびにお尻フリフリの戦闘態勢で

 

 

モモンガジャンプが炸裂したルナちゃん、

 

 

もうおかしいやら可愛いやら音譜爆  笑

 

 

私も運動不足が気になるし

 

 

ジムの方も三蜜対策を講じてくれてるので

 

 

ジムの方にそろそろ行きたいのですが

 

 

ルナちゃんのお留守番のことがありまだしばらく行けそうにありませんあせる

 

現在ルナに合うようなのケージを物色中のママですニコ

 

 

 

こうも暑いと人も動物も水分補給が大切なのですが

 

 

ルナはお水を自分で飲まないのですガーン猫

 

飲めるように置いてあるお水も手や足をつけて遊びだします汗

 

 

ウチの来てすぐの時はお皿から飲んでたのにアセアセ

 

 

抱っこして私が手に水を乗せると私の手からはぺろぺろと飲むんですがあせる

 

 

自分で飲まないのか飲めないのか、

 

 

赤ちゃんの様なルナですほっこり

 

 

皆さんの猫ちゃんはどうでしょうか、お水飲めますか?

 

 

ふつう飲めますよね、当たり前か(笑)

 

 

 

 

昨日の都知事選、小池さんで続投ですね。

 

 

コロナもまだまだ心配だし

 

 

自然災害も怖いし、なんだか不安定な世の中ですわ汗汗

 

 

 

 

 

今日も有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

また来てニャドキドキ