泊まった宿は、釧路湿原を望める最大宿泊者14名の全面禁煙のこじんまりした宿。

ペット可の部屋が1部屋のみ。
3階建ての2階にあります。


この坂道で部屋から外に出られるけど、前日の雨でビッケは利用せず。

左のドアがお部屋


部屋の向かいにフロントで、右奥はダイニングルーム、左側が男女別の共同🚻

1階に共同のお風呂とシャワールーム

室内はこじんまりスペース


クローゼット内に大きめの貸出ケージがあったよ。



宿泊手続き中のパパを待つビッケ
ワンコは部屋のみ。

外が気になるようなので、抱っこしてドア越しに覗き見させてもらいました。


フリーWi-Fiが使えたけど、ママスマホは不安でイライラむっ

テレビもないし、近場にコンビニもないし、長旅の疲れで家族揃って22時にはベッドイン

22時までのお風呂と朝7時まで使えるシャワールーム、トイレなどの物音でビッケちょっと吠えちゃったショック


翌朝は晴れ

ダイニングルームのデッキからの眺望。
釧路湿原と塘路湖が望めます。


塘路湖では、ワンコと一緒にカヌーツアーも出来るそうです。

アウトドア好きな方にはいいと思います。


地場食材を使った朝食

小さいグラスは飲むヨーグルト
飲み物は牛乳とオレンジジュースから選べます。


初めてのお泊まりで、ちょっと興奮して走りまわったり吠えちゃったけど、なんとか初お泊まり出来ました。

またどこかに行けたらいいな~

続く