おはようございます、こんにちは、こんばんは☆


大阪駅近くの美容室、tricoトリコ梅田店で


スタイリストしてます     和田ひかりです。





今日は先日カフェに1人で入った時に


【隣の席で話していたカップルの会話】


をネタに書いてみたいと思います。



20代前半から半ばであろう社会人カップル

の会話が隣から聞こえてきました。



彼女  『最近、ダイエットにきくサプリメント

           食べても吸収せんってやつ、

         飲んでるねん!』


彼氏   『え、そんなんある?』


私の心中  『あーそれね、うちにあるエステプロラボのトリプルカッター的な。   DHCとかでもあるようなね』


彼女  『2キロ痩せた』

彼氏   『いつから飲んでんの?』

彼女  『3日前』

彼氏  『え⁈3日でってそれはそのサプリじゃない    んちゃう?笑    普通に食べんかったら落ちそう』


彼女『めっちゃ食べててん、でも体重減ってん』

彼氏『そーなんや、また続けて教えて』

        『俺もさぁ、鉄分とってんねん。夏バテ? 今までそんなんならんかったのに、通勤で暑すぎて、ふらふらなって病院行ってん。そっから気になってて、鉄分と他にもサプリ飲んでる。DHCのやつ、でも鉄分は効いてるのめっちゃわかってんけど、他は効いてるかはよくわからん』


ていう会話。



話題が【サプリメント】



今時やなーって思いました。



なんやったら彼氏の方がサプリメント色々飲んでるという。



そして皆んな美容健康にすごく関心があるんだなーって思ったんですよね。



生活習慣も見直して健康でいることが大事とされている今だからこそ、日本でもサプリメント習慣が浸透してきている。と実感するそんなひと時でした^ ^



これは前置きに、次回【美容健康】【腸活】

についてお話していきたいと思います。



今日も読んで頂きありがとうございました☆




ご予約はこちらから↓


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000356456/stylist/T000530374/#stylistHeadline



インスタもフォローお願いします↓


🔎hikari_trico   で検索