うそ!なくなったの? | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

 

おはようございます、こんたママです

 

 

晴れ

朝もいいお天気でお散歩日より

 

 

今日はテケテケあしあと歩いてお利口さんだね爆笑

 

 

寒さも緩んできたので少しずつお散歩を

楽しめるようになってきたようですグッド!

 

 

先日、こんたを自転車に乗せ自転車

ばぁばと一緒にホームセンターに行ってきました

(その時の写真ぜんぜんない…泣

 

そこで、こんたの大大大好きないちご 買いました

下差し鉢植えネ

 

ばぁばがこんたの為にって買ってくれました照れラブラブ

1個いちご苺の実が 音譜音譜

たくさんいちごいちご実がなるといいねラブラブ

こんちゃん、楽しみに待っててね

 

 

ニヤニヤ まだ、食べられないんだよねぇ~笑い

 

 

ご心配いただきましたこんたの右肩のしこりは

膨らみはまだ少しありますが

とりあえず、投薬終了時点で治療も終了です

 

そして

4月10日(水)アニマルドック行ってきました

一応、8時間以上絶食でということで

お腹空き空きで超絶!機嫌の悪いこんた副社長

(マジでワンコラ怒ってましたYoむかっむかっ

 

お家オチッコをお願いしても…

わたしとこんたの攻防戦笑い

 

※こんたの声、わたしの声に注意 チュー

 

 

これを30分くらいしていました

もう笑っちゃった笑い

 

11:00 イライラこんたを連れて病院

 

13:30 お迎え

昼ご飯ガツガツ食べていました笑い泣き笑い

(早すぎて写真も動画も撮れなかった笑い

 

検査結果詳細は 血液検査の結果が出る来週辺りに

聞きに行きますが

帰りに先生がビックリしながら…

 

ここ数年前から心配していた肝嚢胞(液溜まり)

4㎜⇒12㎜⇒28㎜⇒37㎜(前回)

年々大きくなっていたのですが今回

なくなってるビックリマーク

びっくり

おそらく潰れたのだろうけれど、体に害のない

体液だったのだろうということ

嬉しいビックリでした

 

来週の結果を聞きに行くまでドキドキですが

とりあえず半年に一度の緊張の1日が終わりました

こんたさん、お疲れ様でしたおねがい

 

デレデレキューン