気をつけてね | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

 

おはようございます、こんたママです

 

 雛人形 灯りを点けましょ ぼんぼりに~ 雛人形 

母が飾ってくれましたおねがい

今年はお雛様とお内裏様だけです

 

そして母のアトリエには…

 

 

 

母のひな祭りキルトですラブラブ

 

母のアトリエはたくさんのキルトが飾ってあったり

今は少人数ですがキルト教室をやっていたりと

とっても素敵な空間なんですが…

時々、こんな事が…

 

 

 

母の生徒さんのワンちゃんはまち針を

飲み込んでしまったらしく…手術泣

 

そしてこの様なモノも…ガーンガーン

 

 

で、先日はもっと怖い…

 

ガーンガーンガーン

 

アトリエにあるこんたのベッドにハサミがビックリマーク

ワンちゃんってベッドホリホリしますよねあせる

想像しただけで怖くてあせる十分注意してもらうよう

お願いしました

お裁縫をする人もしない人でも

お家には危険なモノが他にもたくさんあります

皆さまもどうぞお気をつけください注意

 

 

怖いお話から切り替えて

 

暖かな日晴れ

こんたが会社まで迎えに来てくれましたあしあと

 

 

お家から会社までこんたの脚では30分~40分

一生懸命、一生懸命歩いてきてくれてる姿を想像

すると泣いちゃうんですぅえーんあせるあせる

 

はぁぁ~ こんた好きすぎるドキドキ

 

好きすぎると言えば

 

トリミング前のこんたのお尻が好きラブドキドキ

今回は更に長かったのでモフモフで

わたし好みの 赤ちゃんのオムツ風お尻ドキドキ

 

このお尻で、締めます~ドキドキドキドキ

 
 

 

照れキューン 赤ちゃんのお尻みたいでかわゆぃ飛び出すハート

 
 
 
トリミング前で変な寝ぐせを付けちゃう
そんなこんたもめっちゃ好き笑
 
Love愛照れ