いいね〜ぇ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです


 

とてもコンパクトで、小さく畳めるというので

お散歩や旅行行ける時のために

 

Miniバギー買いましたビックリマーク

 

 

 

が…

 

そんなに小さくならない…しかも畳むのが大変…あせる

説明書はかなり簡単にワンアクションで畳める風に

真顔 …書いてあったけどね

 

ばぁばと、あぁ~でもない!こぅ~でもない!と

2人でやっていると…

 

 


割って入ってきたり ニヤリ

邪魔したり… するんです 

このお方下差し笑い

 

 

 

ポーン

 

 


爆  笑 しぶしぶ どいてくれた笑い

 

「こんちゃん、乗ってみる~はてなマーク

 

 




照れ いいねぇ~

 

「こんちゃん、お外出てみる~はてなマーク

 

 

 

 

 

爆  笑 いいねぇ~

 

「こんちゃん、お散歩行ってみる~はてなマーク

 

 

 

チュー イヤ~ いいねぇ~笑い

 

何でもすぐ自分のモノにするコビックリマーク

いいねぇ~OK

 

 
なかなか良い買い物だったねニヤリ