久しぶりだね | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

四コマまんが 初代先輩よ さようなら


二代目ブルーフィシュくんとの毎日をうお座

楽しんでいるこんた副社長

 

 

 

 

 

切ない…えーん

こんなことを初代先輩は言っていますが…

なかなか 「おつかれさま」 出来ないわたし

ニヤニヤドウシマショ

 

 

夏が終わり、秋になりもみじ 

日の出が遅くなってきたので

 

 

こんたのお散歩スタート時間が

ゆっくりになってきました足あと

 

 

 

 

本当に気持ちの良い季節だね~クローバー

 

チュー どこ見てるんじゃぃ

 

すると、今までお散歩でお会い出来ていたのに

夏時間になり会うことが出来なかった方たちと

ふたたび お会いできるようになってきました

 

すれ違うたび

おばあちゃん 「あら~ 久しぶりぃ~ お元気そうね~」

と、声をかけてくださったり

 

おじいちゃんおばあちゃん 「こんちゃん?だったわよね

     お父さんがお名前覚えていたのよ」

と、小さなヨーキーをお散歩されている

年配のご夫婦に声をかけていただいたり…

 

わたし1人だったら絶対に覚えていて

もらえてないと思うんですよねニヤニヤ笑い

 

こんたが人と人、人とワンコを繋げてくれているラブラブ

 

素敵なご縁はこんたが作ってくれてるんですよねラブラブ

 

 

お散歩が楽しい季節だなぁ~音譜 ほんとニコニコ

こんたいつもありがとねラブラブ

 

 

 

ニコニコ