可愛い~ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです


今朝はとっても涼しかたったです足あと

 

毎度パー 機械オンチのこんたママ

先日も懐かしのドラマの話をしました

「逃げ恥」も大好きなドラマビックリマークやってましたよね~

爆  笑嬉しくて全部録画しようと順調だったのに…

夜放送から突然 日曜昼放送になり…見逃すあせるあせる

 

えーんはぁ~観たかったぁ~

なのでとうとう「ティバ~」とかいうの調べましたよ

で、大丈夫そう(何が笑い)なのでアプリ落としてみました

 

照れ いいですねぇ~音譜 使えるぅ~拍手

いろいろな番組観させて貰ってます

ほんの少しだけ前に進んだこんたママでした

 

滝汗 あ、相変わらずクール

 

 

ここからは、親バカママの独り言

あぁ~

こんたのお手手が可愛いドキドキ

 

 

 

 折れてる照れ



後頭部が可愛いドキドキ 

 

 

はみ出し寝ラブドキドキ

 

 黒い(当たり前)ラブ



これは完全にはみ出てる…笑い

 

 

つぶれたお顔が可愛いドキドキラブラブ

 

 

ラブふわぁ~ラブラブ

 

何なの?そのポーズびっくり

 

爆  笑 へぇ~ 可愛いぃ~ドキドキ

 

 

 

ちょ…ちょっとぉガーン

また、2人でママについて語らわないで~笑い